【ポーター】HYBRID 737-17933のビジネス用リュックサックの口コミは?

*本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ポーター HYBRID 737-17933 口コミ ビジネスリュックの口コミ

出典:Amazon

今回は、13インチのMacBookの収納も可能なHYBRID 737-17933のビジネス用リュックサックをご紹介します。

今使っているビジネスリュックより気持ち小さめのサイズが欲しい人や、撥水加工がしてある丈夫でコンパクトなビジネスリュックを探している人におすすめです。

スクエア型のデザインですが、薄型リュックに比べるとマチは広めなので収納性も抜群です。

「強度」「軽さ」「防水性」の3拍子が揃ったビジネスリュックは中々ありません。

シンプルなので長く大事に使えて飽きも来ません。

それではご紹介しますね。

耐久性もありそうなので、少し金額はするけど長く使えそうです!

スポンサーリンク

【ポーター】HYBRID 737-17933の口コミとその評判は?

まずは、ポーターのHYBRID 737-17933の口コミから見ていきましょう!良い口コミも悪い口コミもしっかりと確認しましょうね!

【ポーター】HYBRID 737-17933の良い口コミ

◎ポケットが多く使いやすい
◎生地やパーツがしっかりとしている
◎ベルトが太いので肩が痛くない
◎デザインがシンプルで使いやすい
◎防水性があり良い

4つの取り出しポケットが外側にあり、収納性も抜群です。

リュックは見た目より硬い素材で作られているので、丈夫なリュックを探している人におすすめです。

ベルト部分は太めに作られているので肩が痛くならず安定しています。

シンプルなデザインでオンオフどちらでも使えて、雨や汗の侵入を防ぐ防水加工なので突然の雨でも安心できます。

【ポーター】HYBRID 737-17933の悪い口コミ

◎思ったより素材が硬め
◎荷物が重いとショルダーハーネスが長くなってしまう
◎物は多くは入らない
◎上にあるスマホ用ポケットが使いにくい

硬めの素材で作られている為、小さめのロッカーなどにしまう時に小さくできずに少し苦労するかもしれません。

余り沢山の荷物を入れるのは、ショルダーハーネスが背負っている間に長くなるため向いていません。

外の4つあるポケットの内の最上部ポケットは、小物をしまうのに適していますが、扱いにくく感じるかもしれません。

【ポーター】HYBRID 737-17933の特徴は?

ポーターHYBRID 737-17933の特徴について見ていきましょうね♪

ブランド名ポーター
商品名ハイブリッド 737-17933
メイン素材ナイロン
表地X-C1000(X-PACコーデュラナイロン)
裏地210Dナイロンオックス(ブラックハイパロンコーティング)
付属牛ステア(撥水加工)
収納可能サイズB4サイズ収納可(Macbook Pro 13inch)
重さ 900g/15L
サイズ横31×縦41×マチ12cm  ※公式 長さ 約 48~94(cm)×幅 約 2.5~7.5(cm)
ストラップの種類ダブルハンドル
留め具面ファスナー
ポケット[外側]
    ・ジップポケット×3
    ・メッシュポケット×2

[内蔵]
    ・PC収納ポケット×1
    ・ベルクロポケット×2
生産国日本

「強度」「撥水性」「軽量性」を持ち合わせる最強の生地である「X-PACコーデュラナイロン」を表面の生地として使っていて、とても頑丈で耐久性があります。

裏地は、210Dナイロンオックスを採用していて、撥水性があるだけではなく、裏面にアクリルコーティングをしているので防水性もあり、突然の雨を防いでくれます。

留め具は、面ファスナー(マジックテープ)を使っているので簡単に開けることができます。

ポケットが多く、小物などを小分けできるのでとっても便利です。

生産国は今は珍しい日本で、日本の職人によって丁寧に作られているので寿命が長いと評判です。

【ポーター】HYBRID 737-17933の年齢層は?

出典:楽天市場

ポータのHYBRID 737-17933の年齢層は、50代の男女に多いようです。

メンズとレディースどちらにも合うシンプルですっきりとしたデザインなのでどんな格好にも合わせやすい事が人気の理由でしょう。

ポーターの商品は、どの商品も社会人経験が豊富な年齢層に人気があります。

【ポーター】HYBRID 737-17933はどんな人に向いているの?

今までの事を踏まえると、HYBRID 737-17933はこんな人に向いていますよ!

・プライベートでも使えるシンプルなリュックを探している人
・コンパクトなサイズの通勤用リュックが欲しい人
・防水性のあるリュックが欲しい人
・値段が高くても長く使える丈夫なリュックが欲しい人
・ポケットが多いリュックを探している人

デザインも機能性も妥協できない人はこのHYBRID 737-17933のリュックがおすすめです。

ポーター製品は、寿命が長いので長く大事に使いたい人には向いていますが、飽き性の人には向かないかもしれません。

ポケットが多く、収納が沢山出来るのが魅力ですが、あまり内部に物を入れすぎると外の収納スペースが締まりにくくなってしまうのできをつけましょう。

収納スペースは多いですが、物が多く入るというわけではありません

防水リュックならBellroyのリュックもおすすめ👉

まとめ

今回は、13インチのMacBookの収納も可能なHYBRID 737-17933のビジネス用リュックサックをご紹介しました。

ポケットも多く、生地も丈夫で長く使えること間違いありません。

デザインも外側の斜めのジッパーがオシャレでありながらシンプルでとっても使いやすく、若い人にもおすすめです。

是非考えて見て下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました